« BMWパワー F1バーレーンGP予選 | トップページ | ハウステンボス チューリップ祭り »

2008年4月 7日 (月)

新3年生

 今日はしぎょうしきでした。先生やクラスがきまるとき、何組になるかな。男の人の先生かな・女の人の先生かなとさいしょ思いました。

クラスが決まるとき「友だちといっしょになれなかったけどあとで友だちがたくさんできるから友だちがいなくてもだいじょうぶ」と思いました。わたしは三年三組になってなんにんの先生は○○○○先生でした。

クラス発表の時のドキ×2heart02の気持ちが伝わってきます。

お友達とはクラスが違ったけれど、これからどんどんあたらしくお友達ができる期待と楽しみがあるようです。

今度は、となりの席heart04がだれになるのかな?flair新しいことがいっぱいだな

がんばる気持ちいっぱいのschool新三年生の日記でした。

わたしもクラスがかわったときの次の日前の学年の教室にいった恥ずかしい経験がありました。普通下駄箱で気が付く筈やろうけど、教室まで入ってしまいました。席に着く前に気付きました。

周りは知らない人ばかり、一瞬きょとんとしたwinkみんなの顔がありました。今思い出しても恥ずかしい。また、わたしたちの教室に間違って入ってくる人もいました。間違う人はいるんです。わたしだけではなかった。delicious

明日は昨日の全九州花火師大会の様子をレポートいたします。

今日はものすごく鼻水・くしゃみ・涙weepがとまりませんでした。思考は停まりました。憂鬱な日々が続きそうです。しまいには頭痛sadと小鼻が斬れそうだった。banana

絵文字が文字化けしていないか?きちんと表示できているか気になります。

お立ち寄りの皆様方へ

 お立ち寄りいただき感謝申し上げます。 せっかくのご縁ですので、立ち寄りのしるしをコメントという形で残していって下さいな!!よろしくお願いいたします。

« BMWパワー F1バーレーンGP予選 | トップページ | ハウステンボス チューリップ祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/23060843

この記事へのトラックバック一覧です: 新3年生:

« BMWパワー F1バーレーンGP予選 | トップページ | ハウステンボス チューリップ祭り »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ