« 横断歩道のパンダさん | トップページ | 部屋は確保したものの »

2008年4月24日 (木)

みんなに感謝です。

来月から診療録管理体制の届出をするというので、管理室の準備を始めました。

医療機関勤務です。

実績が①ヶ月分必要なのに、部屋を設けるのが月の半ば過ぎ、まだ棚が入っただけです。

今日は、いろんな部署の人に手伝っていただきました。
いろいろしていたら、終わりの時間nightになっちゃってお礼・お飲み物も出さずに重いものを持たせちゃいまして。この場をかりて御礼申し上げます。smile

ぜんぜん関係ない部署なのに文句ひとつもこぼさずに手伝っていただいてありがとうございました。
今度、仕事のめどがつきましたら、beerbeerbarでもwinebottlebeerbottlebeerbeerbeer飲んでbeerください。

いまからはカルテ整理が待っています。

基準を取得するためには実際に、疾病別に抽出・検索できなければなりません。
今月分のデーターを抽出できないといけません。
データーなんてまだ入力さえしていません。
そのための機器がありません。

一応部屋と・棚と看板がある程度です。

予算の申請をすませて承諾ももらったのですが・・・なかなか発注許可をくれません。明日パソコンpc買いにいこうと思います。

本当に今日はありがとうございました。
これからまだまだご迷惑おかけしますが、また力を貸してください。よろしく!!coldsweats01lovely

みんな尋ねます?  給料上がると???  仕事をやってみないとまだ上げてくれと直球で勝負できないわたしでした。仕事をするうえでは飴なんだけれど。まずはコンピテンシーアップにつながっていってくれればと思います。
事務職の仕事って評価するほうも・されるほうも難しいと感じています。
専門スキルとオンリーワンで勝負にでます。run

でも喫煙室の中での仕事場からきれいな空気の環境に開けていい感じ

感謝感謝カンシャ・kansyaの一日でした。lovelyそんな仲間が大好きだ!!lovely

« 横断歩道のパンダさん | トップページ | 部屋は確保したものの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/23060320

この記事へのトラックバック一覧です: みんなに感謝です。:

« 横断歩道のパンダさん | トップページ | 部屋は確保したものの »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ