新ドコモ宣言
SBやAUにかなり顧客が盗られている危機的状況を認めたのね。
やっと気づいたのかな?
コカコーラと提携??
【新ドコモ宣言】
- ブランドを磨きなおし、お客様との絆を深めます。
- お客様の声をしっかり受け止め、その期待を上回る会社に変わります。
- イノベーションを起こし続け、世界から高い評価を得られる企業を目指します。
- 活き活きとした人材で溢れ、同じ夢に向かってチャレンジし続ける集団となります。
色はドコモレッドというもの。看板なんかも順次変わっていきます。
今から間に合うかな???
今までの殿様販売の体制を変えないと。
販売店いじめをやめないと・・・・
ブランドイメージのアップは望めませんよ。
新規顧客獲得を目指していた戦略を改める。という。
その際たるものが、新規1円という電話の販売。
買い替え者との大きい差額。
長期契約者に対するサービスを忘れていたように思います。
だって、10年間使ってきたのに、新規の人と同じサービスって???じゃないですか?
せっかく今までドコモ使ってきたけれど、他も同じ条件ならば移ろうかな。という感じで逃げって行ったんだと思います。
これからは既存の利用者も大事にする。という
これから、よくなりますように。
これからどんな施策を行っていくのか。
顧客サービス向上につながりますように。願っています。
ドコモが他社に勝っている点。ドコモでなければいけないというものは何?
パイは決まっているので、各社取り合いになるのは致しかたないと思います。
このあたりを考えてみてね。
がんばれドコモ
最後に質疑応答の時間がとってありましたが・・
時間がないということで。途中で切り上げられちゃいました。
1時間ほどの発表会でした。
次は4月25日の決算発表会
です。
« 銃のない世の中 | トップページ | トラックバックについて »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント