« OBAMA その1 | トップページ | 第21回全九州花火師大会 »

2008年4月10日 (木)

アイス寿司

20080410_1837_3
入園式newでした。

 入園祝いに回転ずし屋さんに行きました。

 特別にアイスのお寿司を注文しました。

 見た目は写真のとおりです。

 アイスの軍艦巻きといったところです。2カンでしたが、写真を撮る前にパクリされました。

 ベースが軍艦巻きですので、アイスの下にはシャリがでてきます。おいしかったです。
  

 GOING MY WAY の気持ちが強い子供ですので、きちんとイスに座っているかいるか心配でした。

気分屋さんで、わざと聞こえないふりしたります。
反抗期bombまっただ中のようです。

名前を呼ばれても返事しなかったり、 イスを反対向けたりしてして座ったりすることもしばしばありました。

制服も嬉しいんだろうけれど、なんだか照れくさいのか?なかなか着ようとはしませんでした。2度だけ袖を通しました。そして入園式に挑みました。

出席のために名前を呼ばれます。ほかの子はきちんと返事をしています。わが子は?どうだろう?

順番がきて名前が呼ばれました。ハイッと今までの誰よりも大きな声で返事しました。   驚きhappy01 まあ80点くらいのできでした。明日から通常の登園がはじまります。

がんばれ~~~。

何か面白いことあったら記事をかきたいと思います。

花火大会の記事は掲載の承認がとれました。
明日アップしたいと思います。

« OBAMA その1 | トップページ | 第21回全九州花火師大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/23060720

この記事へのトラックバック一覧です: アイス寿司:

« OBAMA その1 | トップページ | 第21回全九州花火師大会 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ