« 長崎水辺の森公園 | トップページ | 30代のF1ヒーローといえば »

2008年5月11日 (日)

F-1 トルコグランプリが始まりました。

Gp_4   トルコグランプリが始まりました。


やはり、スーパーアグリF1の姿はその地にありませんでした。

管財人が入って管財手続きが始められているそうです。

完全に活動を停止した現実を目の当たりにしました。

二人のドライバーの去就はまだ決まっていません。

また同じ世界でがんばる姿を応援したいです。

バラバラ状態で散開してしますのでしょう。
他のスタッフたちもこれからどのように道を切り開いていくのでしょうか。?

突然に、会社がつぶれることは、こういう事態になってしまうんだな。としみじみ感じてしまいました。

« 長崎水辺の森公園 | トップページ | 30代のF1ヒーローといえば »

グランプリの世界 F-1 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/23060027

この記事へのトラックバック一覧です: F-1 トルコグランプリが始まりました。:

« 長崎水辺の森公園 | トップページ | 30代のF1ヒーローといえば »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ