« ブログパーツを集めてみました。 | トップページ | 長崎水辺の森公園 »

2008年5月10日 (土)

母の日

Dcsa0076

娘が母の日の花束のプレゼントをつくっていた。

どこから取ってきたのか???帰りに咲いていたのでもらってきた。という。

セロハンはどこから準備したのか?

下には湿らせたティッシュが銀紙で巻いてあった。

この手のやり方いつ見たのだろうか?知っていたのだろうか?

これだけのものをいつから準備していたのか?恐るべし

驚き!!驚きで!!

花はどこから取ってきたのか問い詰めませんでした。

続いては
3歳の息子の作品です??ピカソか?岡本太郎か?

Dcsa0077
初代ベストマザー賞に黒木瞳さんが選ばれました。
あこがれのお母さんということでしょうか。
お母さんというイメージが定着したように思えますが、それだけあじがましてきたということでしょうか?

もしかして、不倫したいひとベストにも選ばれたりして。・・・  
渡辺淳一の作品  

Photo_8

[ベストマザー賞]
 母への感謝の気持ちを表すため、今年から始まり、母子手帳と一緒に配布された投票はがきなどをもとに選出しました。お母さんたちのあこがれや目標となる人を表彰する『第1回ベストマザー賞』発表された。
 女優の黒木瞳さんら5人が選ばれました。

黒木さんの他には衆議院議員の小渕優子さん
         昭和女子大学学長の坂東真真理子さん
         
経済評論家の勝間和代さん
         料理研究家の栗原はるみさんが選ばれています。

ベストファーザー賞は誰になるのでしょう。

« ブログパーツを集めてみました。 | トップページ | 長崎水辺の森公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/23060038

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« ブログパーツを集めてみました。 | トップページ | 長崎水辺の森公園 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ