« 海賊対策 Microsoftも | トップページ | 崖の上のポニョ 笑った »

2008年8月30日 (土)

フェラーリ 交通事故 ヨーロッパGP

ひき逃げ者は ライコネンです。

給油のためにピットイン。

まだ給油リグが抜けていないうちに発進。
ホースとともに給油マンが引っ張られ転倒。
さらに後輪で轢かれました。


解説者のこえ  オイ!オイ!オイ!オイ!
そこだけ日本語に聞こえました。

エッササ エッササてのも聞こえます。

このメカニックその後どうなったか心配です。
大事にならなければいいですけど。

ライコネンハはというと派手なエンジンブローで、リタイヤです。

« 海賊対策 Microsoftも | トップページ | 崖の上のポニョ 笑った »

グランプリの世界 F-1 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/23323244

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリ 交通事故 ヨーロッパGP:

» 埼玉の死亡ひき逃げ、31歳男を逮捕 [鶴ヶ島近郊ニュースひろい読み]
埼玉の死亡ひき逃げ、31歳男を逮捕 29日朝早く、埼玉県東松山市で83歳の女性がひき逃げされ死亡した事件で、警察は31歳の男を逮捕しました。 自動車運転過失致傷などの疑いで逮捕されたのは、埼玉県行田市の運転手・冨岡康彦容疑者(31)です。 調べによりますと、冨岡容疑者は29日午前5時半頃、東松山市新宿町の国道で、近くに住む無職の矢嶋美代さん(83)をトレーラーでひいて死亡させ、そのまま逃げた... [続きを読む]

« 海賊対策 Microsoftも | トップページ | 崖の上のポニョ 笑った »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ