« コックピット | トップページ | 赤は期待を裏切らない名誉の色 日本の跳ね馬 »

2008年9月29日 (月)

シンガポールGP 決勝結果

Photo_2

久々の勝利。

予選ではマシ-ンの不調で、Q3進出できず、15位からのスタートでした。
普通なら優勝なんてあきらめてしまうグリット位置です。

抜きどころのが少ないこのコース、優勝できたのは・・・

セーフティカー2回投入という、波乱のレースが展開されました。

でも、優勝できたのは運が良かっただけではありません。 

コース幅が少なく、さらにエスケープも少ない。 

コーナーでは滑るマシンをうまくコントロールしていました。
ライバルの凡ミスなんかもありましたが・・・
アレ以降はアロンソのためのレースといっていいほどでした。

煌きのある走りを見せてくれました。 


2位にはニコ・ロズベルグも入り、中嶋8位完走です。
赤い車最近どうしたんでしょう??

いよいよ次戦は日本です。

ドライのストレート勝負がみたいです。今から楽しみです。

« コックピット | トップページ | 赤は期待を裏切らない名誉の色 日本の跳ね馬 »

グランプリの世界 F-1 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/24113850

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールGP 決勝結果:

» トヨタF1 第15戦シンガポールGP 決勝 [ザッキ]
第15戦 シンガポールGP  決勝   マリーナ・ベイ・サーキット トヨタティモ [続きを読む]

» 2008 F1 第15戦 シンガポールGP 決勝 [ミーハー日記]
1st:F アロンソ 2nd:N ロズベルグ 3rd:L ハミルトン それ以外は [続きを読む]

« コックピット | トップページ | 赤は期待を裏切らない名誉の色 日本の跳ね馬 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ