« 雨のイタリアGP決勝 新記録樹立 | トップページ | 着信メロディー »

2008年9月15日 (月)

ハイアット リージェンシー福岡

Imgp4629_8

上はわたしがとった写真。
下は楽天トラベルのHPにのってる写真です。

見てびっくり。!!アングルが同じだったんで。
やっぱり。
手前の公園のオブジェを入れて撮るのがセオリーなのでしょう。

ハイアット・リージェンシー・福岡 ハイアット・リージェンシー・福岡

地域:福岡市内(福岡・前原)
特色:●都心にありながらも静かで落ち着いた空間とアットホームなサービスで皆様のご滞在をサポートいたします●
楽天トラベルで詳細を確認する

緑の部分が吹き抜けになっています。
見上げていると後ろにひっくり返りそうになるくらい。
すごい吹き抜けです。

Dcsa0150

Dcsa0149

Imgp4630

なんだかイタリアな雰囲気でしょ。
ってイタリア行ったことないけど。

朝食はバイキングでした。
一流シェフが、目の前で調理をしてくれています。
手際のよさに、アレも食べたい。これもいいみたい。
いろいろとりすぎて。
お皿いっぱいになっちゃいました。

お値段もいいんだけど。
サービス・立地条件を含めていいホテルでした。

禁煙ルームのリクエストにも応えていただき。
さらに幼児用のスリッパ・寝巻きも用意してくれたり。 
適切な電話応対など一流のサービスを提供していただきました。



今度は特別な空間リージェンシークラブにとまりたいですね

« 雨のイタリアGP決勝 新記録樹立 | トップページ | 着信メロディー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/22579236

この記事へのトラックバック一覧です: ハイアット リージェンシー福岡:

« 雨のイタリアGP決勝 新記録樹立 | トップページ | 着信メロディー »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ