« Rosso  イタリアの赤。 | トップページ | AIG生保から撤退 »

2008年10月 4日 (土)

うっれし~~~~~いっ。

セナからメールいただきました。

それも直々に。

お母さんからもいただきました。

以前、日本のセナっていう記事 を書いたら、ご本人のお目に留まったようです・・・・・。


 

Untitled

私もアイルトン・セナの大ファンでした。
実際この世にいないので余計にそう感じるのかもしれません。

あのころのドライバーは今や、チームオーナーや若手の育成に努めています。

生きていれば何をしてたんでしょうかねぇ。
 

 フジテレビの番組の収録がイタリアであったそうです。

Logo_2

10月5日 11:50~

F1日本GP直前スペシャル

レーシングDNA
〜世紀を超えた情熱〜

Logo_3

もちろん、レースも観戦したそうです。
あの、記録・記録のレースを生で見ていたのです。

 ベッテルに刺激されて、早いドライバーになってください。

 昨年のタイトルホルダーは更なる上を目ざすことでしょう。


 
 さらに、ホンダのロスブラウンとの対談では、弱いホンダへ喝を入れてくれています。

 セナママのブログではロスブラウンのほかに、バトンやバリチェロともあっています。
さらにF1マシンにものってる。

詳しくは こちら セナのブログ を見てセナを応援しよう。 

 

ホンダとセナのジョイント。早く実現しないかなぁ。
それまでにホンダは強いマシンを作らないといけませんよ。

がんばれ。応援しています。

 

« Rosso  イタリアの赤。 | トップページ | AIG生保から撤退 »

グランプリの世界 F-1 」カテゴリの記事

コメント

渇だなんてとんでもないです(笑)

日本人として早く、強いホンダが見たいという素直な気持ちをお伝えしただけです。

番組&ブログまで宣伝して下さってありがとうございました。セナは今サーキットに行っておりますので帰ったらまた親子で読ませていただきます。

それではまた・・・

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/24233763

この記事へのトラックバック一覧です: うっれし~~~~~いっ。:

« Rosso  イタリアの赤。 | トップページ | AIG生保から撤退 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ