« 2008 長崎くんち いい顔大賞  | トップページ | WINペイントで写真の加工 »

2008年10月11日 (土)

フジスピードウェイが熱い

Rd16_c

予選結果は順当な感じですね。

ここにきてフェラーリのフェリペ・マッサの5番手は・・・・
戦略でしょうかね。
う~~~~~ん。怪しい。

TOYOTAはやりましたね。

2台ともQ3進出とはかなり気合入れて車作ってきた感じです。

1 22 L.ハミルトン McLaren Mercedes
2 1 K.ライコネン Ferrari
3 23 H.コバライネン McLaren Mercedes
4 5 F.アロンソ Renault
5 2 F.マッサ Ferrari
6 4 R.クビサ BMW Sauber
7 11 J.トゥルーリ

Toyota

8 12 T.グロック

Toyota

9 15 S.ベッテル Toro Rosso Ferrari
10 14 S.ボーデ Toro Rosso Ferrari

BMWのNハイドフェルドはタイヤの選択を間違えて、16番手からのスタート。

ホンダは仲良く17・18番手からスタートです。

マクラーレンが、フロントロウのライコネンに対して牽制している。
ライコネンが2番グリッドをとったのが信じられないみたいだけど。

あほだねぇ。あほなこというねぇ。

レースはコースの上だけでやってほしいねぇ。

彼は、もうチャンピオンに手が届かない。
燃料を少なくして、できるだけ前からスタートしたかっただけじゃないかなぁ。

もし、ハミルトンの前に出られれば、推せてやろうって魂胆じゃ。

あの男がスタートで妨害なんてするかな。そんな姑息な手を・・・・
カナダでハミルトンに追突されてもクールだった。男が・・・


あのときは、もっと怒りを露にしてほしかった。と今宮さんは振り返ってライコンネンに失望していますが。

もし、やったらライコネンの評価を下げないといけませんね。

でもね・・・

ハミルトンにチャンピオンとってもらいたくないです。
昨年は新人で驚異的なドライブでもしかしたら1年目での快挙とかって。
思って応援してたけど・・・・

今年のレースのやり方見てると。もう少し下積みしなさいって感じです。
このままチャンピオン獲っちゃうともっと有頂天になりそうだし。

でも一番近いんだよねぇ。
マッサも役不足。

« 2008 長崎くんち いい顔大賞  | トップページ | WINペイントで写真の加工 »

グランプリの世界 F-1 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/24431320

この記事へのトラックバック一覧です: フジスピードウェイが熱い:

« 2008 長崎くんち いい顔大賞  | トップページ | WINペイントで写真の加工 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ