« 年賀状の季節ですね。 | トップページ | 次世代軽自動車乗り比べ タントVSパレット »

2008年11月24日 (月)

スケッチ大会

Imgp5654

水辺の森公園で小学生スケッチ大会がありました。
天気もよく。ぽかぽか日和の中で思い思いに表現していました。

女神大橋を入れて描く子が多かったですね。Imgp5672

山の広がりを表現する子がいたり。
Imgp5669

対岸の三菱重工長崎造船所の船をいれたり・・・・

Imgp5671

いろいろですね。

あんまり絵に説明をさせ過ぎると、かえってよくないそうです。
主役がボケるということでした。
そうしないためには、描きたいものを大きく描く。ということらしいです。

油絵です。
この風景が・・・・

Imgp5674
こうなる。
Imgp5675
まだ、描きかけのようです。

大勢の人手ではなかったので、静かな公園を楽しむことができました。

Imgp5677_2   

どうなるんだろこの会社。なんて考えながら・・・・

« 年賀状の季節ですね。 | トップページ | 次世代軽自動車乗り比べ タントVSパレット »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/25596796

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチ大会:

« 年賀状の季節ですね。 | トップページ | 次世代軽自動車乗り比べ タントVSパレット »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ