« 長崎県美術館 芸術にふれる | トップページ | ビッグスリー支援 »

2008年12月 9日 (火)

未来長崎COCOWALK

長崎新名所。
ここ出来てどれくらいたつかなぁ。

Dcsa0071
なかなか行く機会がありませんでした。

店内はクリスマスの装いです。
Dcsa0079
Dcsa0076

観光気分で屋上庭園まで上がってみました。
Dcsa0075

cafe ?がありましたが、ひっそりとしすぎです。
緑のシート。浜屋の屋上を思い出しました。今はどうなってるんでしょうね。
やってるんでしょうか?

揉めた観覧車ですが、動いていました。
Dcsa0074
でもお客さんはいなかったです。
普段は止まっていて、お客さんがいるときだけ動くようになるかもしれません。

Dcsa0073

海が見えるわけでもないので・・・・

異様な雰囲気の階でした。

Dcsa0072
ABCマートここにも入ってます。
長崎の新感覚の店にはフル出店じゃないでしょうか?

お腹すいてきたので、お昼は丸亀うどんを食べました。
いろんな人のブログにあるようにやはり行列でした。

釜揚げうどんを頼んだらあと5分待てという店員さんの指令です。

Dcsa0077
待つこと暫し・・・・
これ大なんですが、桶が底上げしてあってあんまり麺は入っていません。
桶だけ異様にでかい。

讃岐うどんとカンバン上げていながら、実際は本場じゃないらしいですね。
そうだろ・・・麺の腰が足らないんだよなぁ。個人的にはもう少し粘るのがいいねぇ。残念。

みんな。うどん食べてる。若いお姉さんも学生も
うどんが無難といったところかな。みんな。

新感覚の江山楼もお隣にあるけど・・・だれも食べてない。

うどん屋の場所がいいのかもしれない。角っこだし。
さらに列できてるので、人気の店かな?って思っているところもあるのかも・・

今度はいつ行くのだろう。
来年かな?

« 長崎県美術館 芸術にふれる | トップページ | ビッグスリー支援 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/25863275

この記事へのトラックバック一覧です: 未来長崎COCOWALK:

« 長崎県美術館 芸術にふれる | トップページ | ビッグスリー支援 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ