« パナソニック トヨタレーシングF1 | トップページ | 携帯電話の機種を変更しました »

2009年1月18日 (日)

長崎の観覧車。 ココウォークお絵かき大会

Imgp6272
第1回 ココウォークお絵かき大会がありました。
小学生以下が対象です。

紙とクレヨンを準備してくれていました。
全員に観覧車のチケットまでプレゼントしてくれました。
なかなかお金だしてまでは乗らんよねぇ。
せっかくチケットもらったので乗ってみることにしました。
初乗りです。
どんな景色が見れるのでしょうか。楽しみ。

はじめは周りの建物とココウォークしか見えません。Imgp6257

長崎港方面
Imgp6261

初めて見る方向からの景色です。

Imgp6265
今日はなぜかいい天気でした。

浦上駅方面

Imgp6262

マンションの窓は気になりませんでした。
すりガラスでの対処がしてあったからでしょうか。
そんなに覗かれると神経質にならんでもねぇ。

あっという間のお空の散歩でした。
思っていたよりはマシな眺めが見れました。
お金出して乗るか?と問われたら。NOですね。
一度乗れば十分です。
でも、夜景はどうかなぁ。

店の中をうろうろ歩きました。
安売りPOPが目に付きました。でも子連れではゆっくり見れません。
そんなしながらも4時間過ごしちゃいました。

プリンのご褒美です。
Imgp6270
果たしてお味は?

Imgp6271 
試食でもらった、チーズケーキがおいしかった。
今度はそれ買おっと。 

1

« パナソニック トヨタレーシングF1 | トップページ | 携帯電話の機種を変更しました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/27233121

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎の観覧車。 ココウォークお絵かき大会:

« パナソニック トヨタレーシングF1 | トップページ | 携帯電話の機種を変更しました »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ