« 私の機材では・・・・F1がリアルタイムで見れなくなります。 | トップページ | ほも弁 »

2009年2月19日 (木)

e-TAXに挑戦してみよかなぁ。 電子データー化ダァ

Photo_6

e-TAXという電子申告もできるみたいです。
e-TAXについてはこちら

還付がスピーディ。添付書類が不要。
何よりも混雑している税務署に行かなくて済む。
これが大きい。さらに5000円バックっ。

E_3
電子化してぴっぴって簡単そうだねぇ。

なんだか簡単そうじゃない。
だいたいこの人たちでもできるんだから。
いいねぇ。

« 私の機材では・・・・F1がリアルタイムで見れなくなります。 | トップページ | ほも弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/28125447

この記事へのトラックバック一覧です: e-TAXに挑戦してみよかなぁ。 電子データー化ダァ:

» e-tax ソフト [☆youtube動画and最新ニュース☆]
【 選べる12種類 】47%OFF レスポートサック 2WAY ショルダーバッグ 7870 マディソン MADISON 【 レスポ LeSportsac 】商品価格:5,229円レビュー平均:4.56【確定申告】e-taxは電子証明書の期限に注意3年前からe-taxを使っているので、例年どおり作業完了。 還付申告だと、期間前の申告も可能なので、サクッと電子署名して送信。 ・・・ 「電子証明書にアクセスできません」 調べてみると、電子証明書搭載の住基ネットカードは10年有効だが、それに搭載 ...(続... [続きを読む]

» E-TAX [矢島美容室 口パク 動画]
確定申告:女流棋士・矢内さん、商議所で「e−Tax」−−行田 /埼玉e-Taxにも対応! ソニーのICカードリーダー「PaSoRi」新モデル確定申告:スタート 「e−Tax」で楽々 人間国宝・三輪さんもPR /山口e-Tax申請、2年目 e-TAXに挑戦してみよかなぁ。 電子データー化ダァ e-tax... [続きを読む]

« 私の機材では・・・・F1がリアルタイムで見れなくなります。 | トップページ | ほも弁 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ