« モバイルデスクトップ | トップページ | 木馬を捕捉しました。 シャー大佐  トロイのようです。Win32.Hacktool »

2009年2月24日 (火)

SNAバーゲン

Sna

2月から沖縄便が安くなる。
その情報を仕入れて、SNAバーゲンを狙いました。
あとは格安のパックツアー利用かな。
中々長崎発は安くならない。
距離は遠いのに大阪発のほうが安かったりします。
利用者の数でしょうねぇ。

・・・・ 3月の連休でと・・・
残念ながら、全員分をSNAバーゲン価格で確保できませんでした。
たった。1席はあったのですが・・・
あとはどうするの?一人で行くわけではないので

・・13000円・・の28日割りは残っていましたが。

チケットの取得価格でサービスに差があるわけではないので・・・・
やっぱ安いほうがいいよね。
浮いたお金でおいしいもの食べれるし。
沖縄行くならやっぱSNAバーゲンは外せないでしょ。

完全に動くのが遅すぎたぁ。


正規料金23500円で買うのって、不幸があったときぐらいじゃ?ないのって。

バーゲン価格の割合増やしてほしいなぁ。
空席ありで飛ばすよりも、いいじゃん。
そこまでは、価格破棄をしたくないんでしょうね。

ANAからSNAに変わって時間的にもお金的にも大満足です。
SNAバーゲンは続けてくださいね。

« モバイルデスクトップ | トップページ | 木馬を捕捉しました。 シャー大佐  トロイのようです。Win32.Hacktool »

沖縄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/28233633

この記事へのトラックバック一覧です: SNAバーゲン:

« モバイルデスクトップ | トップページ | 木馬を捕捉しました。 シャー大佐  トロイのようです。Win32.Hacktool »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ