« ボット対策  感染しても気づかないウイルス流行中!あなたのパソコンは大丈夫ですか? | トップページ | モバイルデスクトップ »

2009年2月22日 (日)

沖縄は英語のほうがスムーズ?

Ana
2月下旬になって、4月からのプランやっと出始めました。

Jal

私たちが計画を始めたころには、ツアー会社のプランは3月末までのモノしかありませんでした。
レンタカーのWEB予約もそうでした。

直接、レンタカー屋さんに予約しようとTEL。
 

ぇつ今月ですか?

いえぇ。シガツです。
ぇつニガツですか?

違いますって。ヨンガツです。 Aprilです。
OH!!エイプリルですね。そう言ってくれればわかったのに。

ほふぅ。
沖縄は英語のほうが通じるのかな。
やっぱ異国かも知れん。

まだ先の話だったので、驚いたらしく・・・・・

禁煙車とナビつきという条件をつけて、車だけは確保しました。

Zanpa

3泊4日で。さあどこ行こう。ホテルは読谷村にあります。
美ら海水族館と古宇利大橋
あと海中道路と58号線の万座毛と残波岬
4月3日はシーサーの日だそうで、シーサーはつくりたいなぁ。

波人の沖縄そばを味わうこと。
あっこれもROOTBEER 
薬草ジュース(サロンパスジュースとか言うけど・・・試しに)
Photo_2

多分、あんまりたくさん見て回れないと思う。weep

« ボット対策  感染しても気づかないウイルス流行中!あなたのパソコンは大丈夫ですか? | トップページ | モバイルデスクトップ »

沖縄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/28259289

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄は英語のほうがスムーズ?:

« ボット対策  感染しても気づかないウイルス流行中!あなたのパソコンは大丈夫ですか? | トップページ | モバイルデスクトップ »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ