« 景気をつかもう マクドナルド | トップページ | 初夏の陽気に誘われて »

2009年5月16日 (土)

1万円 ポッキリ。

Marriott_2

近畿日本ツーリストから驚き。
期間限定の価格。
見てよ。設定ホテル。

注目ホテルの一例
10,000円ポッキリコース!
JALプライベートリゾート オクマ
カヌチャベイホテル&ヴィラズ
オキナワマリオットリゾート&スパ など

沖縄県 [お値打ち価格プラン] の宿・ホテルの宿泊予約http://yado.knt.co.jp/ps/spyadolist.aspx?catid=11401&pamph=M4303&plandiv=5&tc=0003

迷うなぁ。
立地からすると、マリオット。

カヌチャベイもいいねぇ。ゴルフしないけど。
のんびり寛ぐならいいかも。
Kamucha


なかなか行かない。行けない。JALプライベートリゾートOkuma

オクマは9月までと。狙い目かな。
Okuma2
敷地内にハンモックありです。
いい感じで日陰になってる。
8月も今のところ空きがあるみたいです。
急げっ。と思ったけど・・・

もうっちょっと出して・・・ 
やっぱり日航アリビラがいいやぁ。
アリビラを1万円で設定してください。

« 景気をつかもう マクドナルド | トップページ | 初夏の陽気に誘われて »

沖縄」カテゴリの記事

コメント

TBとプランを取り上げていただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ウフフ…
やまとたけるさんの自問自答、わかる気がしますconfident
私は絶対アリビラ派rock(笑)

オクマ、2年前位に泊まったのですが、結構良かったですよ~^^
敷地は広いし(カヌチャもだけど…think)、
ハンモックがユ~ラユラ風に揺られてとっても良い感じでしたnote

マリオットもカヌチャも…
オンザビーチというには少々無理有りなのですよね~。
私は太平洋の海の青さより、東シナ海の海の青の方が好きなのですよね~o(^-^)o

ただ、オクマの場合、ファミリーで行かれるならステイの仕方を考える必要もありかも?ですが…coldsweats02
でもでも…
あの海の美しさは必見ですよ(*^^)v

トリトンさんコメントいつもありがとうございます。
アリビラしか知らないわたしですが、他にもいいところがあるんですね。

わたしの話題にレスポンスよく返事してくれるトリトンさんに感謝申し上げます。

ひぇ。happy01トリトンさんオクマも体験済みですか。

アリビラの虜になった由縁。
ニライビーチの風景として周りの風景の一部となっているホテル。あのの佇まい。あの色。雰囲気。
アリビラに一目ぼれしちゃっているやまとたけるです。
お金貯めて、ノッチに挨拶に行ける日を夢見ています・・。

沖縄初心者のやまとたけるをこれからもよろしくお願いします。

再び登場です(笑)

アリビラ~!! 絶対にいいですよね!!
私にとっては沖縄=アリビラなのです。

何かの雑誌でサトウキビ畑越しに見えるアリビラの写真を見て、一目惚れ!

5年前の初沖縄。私は迷わずアリビラを選びました。
思った通りの素晴らしいホテル。
それは景観だけではなく、スタッフ一人一人の、そのホスピタリティに心から感動でした。

でね~、ブッチャケ話なんですが…
実は… 最初の出会いはスタッフとゲストさんだったのですが、
その関係は3ヶ月後には友達関係へと移っていました。

私が一人で沖縄行くのは、友情を深め為のものでもあるのです。
アリビラステイ中はいつも皆で遅くまで遊んでます♪

私の友達の一人に沖縄のアーティストさんがいるのですが、
その人も私の友人達がお気に入りで、
皆で一緒にBBQパーティなども…(*^^)v

例のコンドミニアムに泊まったのは、
いつも仲良くしてくれている友人達への感謝を込めて、
私がいつも貰っている「楽しい時間」を、今度は私からプレゼントしたかったからなのです。
も~、朝まではしゃぎまくりでした(毎度の事だけど…笑)

やまとたけるさんがアリビラを愛して下さっている事、この後早速に伝えさせて頂きますね。
凄く喜ぶはずです(*^^)v

どうかこれからもアリビラを愛する者同士、仲良くお願い致しますo(_ _*)o

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/29625589

この記事へのトラックバック一覧です: 1万円 ポッキリ。:

« 景気をつかもう マクドナルド | トップページ | 初夏の陽気に誘われて »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ