« JET STREAM | トップページ | ボクサー その2  »

2009年5月29日 (金)

ボクサー

動物たちと触れ合えるのがコンセプトのバイオパーク。

入り口近くにいたアルパカ。人が嫌いなのか。遠くに隠れてます。
まぁ。ツバを飛ばすくらいだから、嫌いなのかもしれません。

P1000087 
カンガルーふれあいパークが新設されています。
いままでいたシマウマは何処へ?

お昼寝中です。
P1000092 
小声。ちょっと。写真撮らせてくださいね。
すでに写してるし。

誰か本に書いていました。
沖縄からの転校生。「消しゴム借りましょうね。」といいながら、
いいよ。の返事前に・・・もう使ってるやん。

~しましょうね。 は相手に同意を求めていない。
~します。みたいな感じかな。

勝手に。ハイ!撮りますよ。でした。
沖縄では、写真撮りましょうね。というのでしょうか。

« JET STREAM | トップページ | ボクサー その2  »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。昨日はブログ訪問ありがとうございました。
沖縄いいですね。帰ってきて間もないのにもう行きたい(笑)
夏は暑すぎるかな?&混雑?という思い込みでまだ行った事がないので何とも言えませんが、今くらいは水も冷たくなく、気候も気持ちよく自分的にはベストシーズんです。
今回は梅雨が心配だったのですが、梅雨入りが遅れ好天続き。
のんびりと過ごす事が出来ました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

カンガルー!!
可愛いですね~^^

で、フト思ったのですが…
このカンガルーさんのお昼寝姿って…
「腕組み」してるように見えるんですけど~(笑)

コメントありがとうございます。

そうでしょ。
はじめは腕組した上にあごを乗せて寝ていました。
一枚シャッターを切ったら写真のように頭を上げたんです。
他のカンガルーは普通に平行に並べてましたが、このカンガルーだけは腕を組んでいました。

難題にでも挑戦してたんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/29564501

この記事へのトラックバック一覧です: ボクサー:

« JET STREAM | トップページ | ボクサー その2  »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ