« タンブレロコーナー | トップページ | 道案内 »

2009年5月 2日 (土)

ジンベイザメのいる水槽 

Tyu_1

ジンベイザメの食事タイム。
15時と17時にあります。

ジンベイザメは水面近くのオキアミを海水と一緒に吸い込みます。
ガラスに近づかないと水面がよく見えません。

わたしたちが行った時は、30分前ころから込み始めました。
それから開始前には満員電車のような状態になりました。

そんな混雑と雑踏から離れて見れる場所。
いい場所教えましょうか・・・・。

みんな知ってますけど・・・・。

Tyu_4

黒潮の海の前のカフェがあります。
カフェ・オーシャンブルー

そこの水槽側の席です。
席を確保してから、注文するセルフ方式です。

半日ぼーーーーーーっと過ごしてもいいみたいです。
そんなこともあってか、水槽側の席はなかなか空きません。

時間を気にせずに、ずーーーーーーっと眺めていたい気分になるほど快適な空間です。

しかも、ジンベイザメがえさを食べるところもよく見えます。
得した気分が味わえますよ。

Oni



他にイスがある場所として、水槽の全体が見える場所にスペースがあります。
そこに場所取りしないほうがいいですよ。
多分そこからは見えないと思います。

« タンブレロコーナー | トップページ | 道案内 »

沖縄」カテゴリの記事

コメント

ジンベイザメが交差する水槽の写真、いいですね~♪
臨場感溢れる画像で、凄くカッコいいです(^^)v
備瀬へ夕日を撮りに行く度、水族館で時間調整する事の多い私です。

カフェ・オーシャンブルー。
素敵な場所ですよね~shine
照明も落とし気味なので、まるで海の中にいるような気分になれます。
そうそう、以前行った時…
何気に水槽の底の方を見ると、夜行性の魚さんがお昼寝してました~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/29332612

この記事へのトラックバック一覧です: ジンベイザメのいる水槽 :

« タンブレロコーナー | トップページ | 道案内 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ