« プリンセス・オブ・ウェールズ | トップページ | 大鉄道展 ながさき鉄道ものがたり »

2009年6月16日 (火)

素敵な小道

Miti_1
ハーバー脇の緑の茂る道を見つけました。
大通りから外れているので、ひっそりしています。

初夏の風が気持ちいよいです。
緑の芝生のうえで少し休憩しました。

Miti_2
何と言う名前でしょうか?
フワフワの綿毛が風にそよいでいます。

石畳の街ですが、探すと、結構、木陰もありますよ。
Miti

« プリンセス・オブ・ウェールズ | トップページ | 大鉄道展 ながさき鉄道ものがたり »

ハウステンボス~千年の時を刻む街 」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそうな道。
木陰のベンチがあればのんびりしたい場所です。

素敵な小路ですね~bud
木々の間を通り抜ける風はきっと緑色~♪
石畳に影が映っていて…、
こんな景色に出逢うと、ハミングしながら…
ついついスキップしてしまいそうです^^

ふわふわの綿毛は何て植物なんでしょうね…
メルヘンチックで可愛い気がします。
それに、緑の芝生の上でうたた寝~!!
気持ち良さそうです^^
素敵な休日の様子が伝わってきました。
ありがとうございます^^

パパカメラさんコメントいつもありがとうございます。

ベンチがあればいいでしょうが。残念ながらハウステンボスにはベンチが少ないのです。

芝生の木陰に腰掛けました。
っていうか。横になりました。
清々しい風が心地よくて。ついついウトウトしちゃいそうでした。


人が少ないのでそんなことができるのです。

トリトンさんいつもコメントありがとうございます。

木陰で寝そべっていると。いつも眺めているのとは違う風景に出会えたりします。

葉っぱの切れ間からキラキラと光がさしたり、心地よい風が吹いてきたり。とっても心地よい気持ちになりました。
ちょっとの間。
うたた寝しましたが、なんだか随分長い間、横になっていたような錯覚に陥りました。

ハンモックがあれば最高でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/29992487

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な小道:

« プリンセス・オブ・ウェールズ | トップページ | 大鉄道展 ながさき鉄道ものがたり »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ