« 大鉄道展 ながさき鉄道ものがたり | トップページ | ジューンブライド »

2009年6月18日 (木)

フラワーガーデン

Ba0082
シンボルターワー。ドムトールンの手前にフラワーガーデンがあります。

広い敷地に季節の花々が咲き誇っていました。

Fg_5

きれいな写真を撮りたい。

周りの目を気にせずに、寝そべったり、しゃがんだりして自由に写真を撮りました。

Fg_4
Fg_7



Fg_2

子供たちも走りまわっていました。
初めてね。ハウステンボスで楽しそうに走り回るのって・・・
ココロとカラダで楽しんでいるようです。

Fg_3

時間が過ぎるのを忘れるくらい。

Fg

いろんな花が咲いていました。

« 大鉄道展 ながさき鉄道ものがたり | トップページ | ジューンブライド »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

ハウステンボス~千年の時を刻む街 」カテゴリの記事

コメント

いや~きれいな花がいっぱいですね~
ハウステンボスはまだ行ったことがないので一度は見てみたいです。
日本じゃないような雰囲気ですね~。

こんばんは~!!
一枚目の写真、素敵ですね~shine
まるで絵葉書のようです^^

川の両側に溢れんばかりに咲く、色とりどりの可愛い花達。
川面に映るその花達の姿が何ともメルヘンチックに感じましたhappy01
きっとこの写真を撮られた時のやまとたけるさんの心は幸せいっぱいだったんでしょうねnote
そんな気がしました。

他の写真をみても、
「きれいな写真を撮りたい。」
やまとたけるさんのその気持ち、とてもよく感じられます。
そう思って貰える花達は幸せですね♪

子供さんたちも、こんな素敵な場所に連れて来て貰うと、
楽しくて楽しくて…
はしゃぎっぱなしになるはずですね!

お天気も良かったみたいだし…
ホント、楽しくて時間の過ぎるのも忘れてしまいますよね~^^

オレンジのユリの花も素敵です!!
心がユル~くなりました^^
ありがとうございます~♪

のっちとうっきーさんコメントありがとうございます。
お子さんが大きくなられたら、一度おいでください。
沖縄~長崎までSNAが運行していて、運が良けりゃ片道9500円のときもあります。

わたしの地元をご案内させていただきます。
リフレッシュできると思いますよ。

育児、楽しんでください。

トリトンさんコメントありがとうございます。

1枚目の絵葉書写真はですね。
苦労したんですよ。

カメラを地面につけて、ファインダー見ずにシャッターを切りました。
なかなか、水路がまっすぐ伸びた感じに写らなかったり、水平にならなかったり・・・。
何枚撮ったかと思うくらい撮りました。

お褒めのコトバがすごく嬉しいです。ありがとうございます。

キレイな花を「きれい」に撮りたい。そう思って写しました。

ユリの花を撮るときは、伊江島で咲き誇る白ユリのことを想像してました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/29975906

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーガーデン:

« 大鉄道展 ながさき鉄道ものがたり | トップページ | ジューンブライド »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ