« 繫がらないよ。DSとマックの電波 | トップページ | 秘密の花園 »

2009年6月23日 (火)

道沿いのバラたち

Ba0017

園内にはたくさんの花が咲き誇っています。
地植えの花たちです。

デジタルカメラっていいですね。

Ba0077

枚数気にせずにシャッター切れるから。
だからっていっぱい撮りすぎると・・・・

あとで整理がつかなくなります。

Ba0076

花たちが、違った表情を見せてくれるのです。
ついついいっぱい撮っちゃってしまいます。

« 繫がらないよ。DSとマックの電波 | トップページ | 秘密の花園 »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

ハウステンボス~千年の時を刻む街 」カテゴリの記事

コメント

僕も似たような写真を量産するタイプ。
最初の構図でコレ!って一発で決めてみたい。

コメントありがとうございます。
難しいですよね。
手軽にシャッター切るようになったことの功罪かなぁって思っています。

こんばんは~!!
綺麗な薔薇ですね~happy01
一番上のはカーネーションみたいに優しげに花びらが重なってますね~、
色がとても可愛いですね。
やまとたけるさんの撮られた写真を見ていて、心が和みました。
ありがとうございます^^

で、私もたくさん撮ってしまう派(笑)です(>_<)
後でその整理が大変(-"-)
「え?こんなの撮ってた?」って思うのもあったりして…(ーー;)
今回の森林植物園の写真もそうでした(笑)

トリトンさんコメントありがとうございます。

花びらの一枚一枚の雰囲気を表現するのが難しいですね。
どんな風に切り取ったらいいのでしょうか?
迷いながらも、答えのないまま撮りました。

取り敢えずたくさんシャッターを切って、そのうちいい写真取れているだろう。っという感じではダメですね。
同じような写真ばかりで・・・
整理のしようがありません。

意図して撮るようにしないと。また、反省です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/29992465

この記事へのトラックバック一覧です: 道沿いのバラたち:

« 繫がらないよ。DSとマックの電波 | トップページ | 秘密の花園 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ