« 第7戦 F1トルコGP 予選 | トップページ | 第7戦 トルコGP決勝 »

2009年6月 7日 (日)

おいしいケーキ屋さん。 パスタン

P1000074_2 
国道206号線沿いに美味しいケーキ屋さん発見しました。
以前から気になっていましたが、
こういうお店って、高い気がして避けてたんです。

P1000073_2

中は、女の子のお部屋
(って入ったことあるのかいcatface)みたいな雰囲気です。
パステルカラーの内装と商品がセンスよく飾られています。


場所は。
長崎から西海橋経由して佐世保へ抜ける途中です。
長崎からだと左手です。


手作りケーキのお店 パスタン PASSE TEMPS 
長崎市琴海形上町1511-1
095-886-3666

大きな地図で見る

値段も手ごろ。
程よい甘さのクリーム。 スポンジとの相性もバツグン。

近いうちにケーキの写真はアップしたいですね。
てっ。食べてしまったくせに・・・。

また買いに行かないと。

 

« 第7戦 F1トルコGP 予選 | トップページ | 第7戦 トルコGP決勝 »

旨いもん」カテゴリの記事

コメント

好感が持てる外観。入ってみたくなりますね。
早くケーキの写真が見たい!

パパカメラさんコメントありがとうございます。

そうですね。
これだったら、本当にケーキ買ったのか?
解りませんね。
近いうちにまた行って買ってきます。近けりゃ明日にでもアップできるのに。
ちょっと遠いのが難点だなぁ。

食べてしまったのがミステイク。
おいしそうだったんだもん。許してね。

是非、又、行って下さい!!(笑)

素敵なお店ですね~^^
程よい甘さに、スポンジとの相性バッチリって、美味しいケーキの条件見事クリアーですね(*^^)v
食べてみたい!!
でも、長崎まではちょっと~(笑)
知人が長崎市内に住んでいるのですが、ちょっと遠そうです。。。

なので、いつかまたケーキの写真をお願いします♪
でも… 余計食べたくなってしまうかも(笑)

ちょっと余談ですが…
お店のマップを見てビックリ!!
「琴海」って文字に見覚えが…
私、以前この近く通ったかも?です。

「パサージュ琴海 アイランドゴルフクラブ」
ってこの近くですよね?
何年か前にゴルフで行った事があります^^
海越えホールのある綺麗なコースでした♪

でもその頃はきっとまだこのお店OPENしてなかったですよね(笑)

トリトンさんコメントありがとうございます。

そうです。琴海です。言葉にピンっときていただいて嬉しいです。
このお店は、パサージュ琴海ゴルフの入り口から5分も走りません。
大村湾を眺めながらプレイできるそうです。

ケーキやさんに行かないと行けません。
ショウケースの中も写しちゃおっと。
バイオパークはこの先です。
カピバラさんの写真も撮らないといけませんから、早く行きたいところです。

そのときまでしばらく、お預けです。
待っていてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/29854528

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいケーキ屋さん。 パスタン:

« 第7戦 F1トルコGP 予選 | トップページ | 第7戦 トルコGP決勝 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ