« 街の風景 | トップページ | 未確認飛行物体 »

2009年7月 7日 (火)

星に願いを

Tanab

星に願いを。

今日は七夕ですね。
なにやら夜な夜な切ったり貼ったりしていると思ったら。

Tanab_2

こんなの作っていたんですね。

晴れてくれないと1年一度の出会いのチャンスがありません。
どうなんでしょうか 彦星さん。織姫さん。

アルタイルとベガ。
夏の大三角を構成するこの星。
もうひとつは?デネブですね。

時には夜空を眺めて探してみましょう。
見えるかなぁ?
Tanab_1

« 街の風景 | トップページ | 未確認飛行物体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も、またおきなわにいきたいです(笑)
今日の青空、夜までもつかな?

パパカメラさんコメントありがとうございます。
あいにく昼から雨がパラパラ。
二人は今年は逢えそうもないですね。

短冊へのコメントありがとうございます。
こんな願いごとあり。?
現実的で、素朴でいいんじゃないかと。思いました。

絶対、大金持ちになりたい。よりマシだと思います。

ぜひ、願いが叶って、また沖縄に来て欲しいですhappy01
若い頃、福山が好きで自宅を探しに長崎まで行きました。あの時、登った佐世保山の小さな雪だるまを思い出します。長崎は、今でも雨が多いのでしょうか(笑)私も、また行きたいです。

nozokamoさんコメントありがとうございます。
今の時期は天気がはっきりしない事が多いです。

福山さんですが、今夏地元野外ライブがあります。
今回は、地元への恩(音)返しの意味も込めて野球場での同時中継をやるそうです。無料招待。
長崎にもまたいらしてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/30427464

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを:

« 街の風景 | トップページ | 未確認飛行物体 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ