« 緊急着陸 | トップページ | 陽気に夏マンゴー »

2009年7月17日 (金)

じゃらんのサンダル

Nyaran
大きな袋で届きました。

Nyaran_1

すまないににょだ。いったい何が?

Nyaran_6
Nyaran_7

にゃらんがインクをこぼしたという設定のようです。

Nyaran_5

イイ感じのサンダルです。

ありがとうございました。

Nyaran_4 Nyaran_3<

今年の夏はにゃらんサンダルでおでかけだぁ。
さあどこ行こうかなぁ

« 緊急着陸 | トップページ | 陽気に夏マンゴー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマトタケルさん、こんばんわ。
沖縄のレストラン、ラウーの野口です。
ブログにコメントを頂いていたにも関わらず
お返事できなくて申し訳ありませんでした。
中田さんとも面識があるようで、沖縄にもいらっしゃる予定だったんですね。

夏真っ只中の沖縄もいいですが、9月過ぎの少し落着いたころの沖縄もいいと思いますのでお時間ができてこちらにお越しの際には是非一声かけてくださいね。

P.S 陰ながら応援してくださりありがとうご    ざいます。
    これからもいいレストラン作りを心がけ
    いつでも素敵なおもてなしが出来る様
    がんばていきたいと思いますのでこれ
    からもよろしくお願いします。  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/30569245

この記事へのトラックバック一覧です: じゃらんのサンダル:

» ビーサン。 [hal窓]
じゃらんのビーチサンダル… 届きましたぁ!! じゃらんのページの10色の中にはない色・・・ 鼻緒の色はたくさんあるってことなのかしらん??? 仕様変更でもあったのかしら?な~んて。 サイズはL。 パパちゃんに履いてもらおうと思ったけど、 履いてみたら若干大きいけどあたしでも履いて歩けそ~う にったんも「すまんにょだ・・・」とか言って喜んでました。 大事に履かせてもらいます。ありがとうございましたm(_ _)m... [続きを読む]

« 緊急着陸 | トップページ | 陽気に夏マンゴー »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ