« 南城 海坐という宿 | トップページ | 「こっこでしょ」 »

2009年8月29日 (土)

福山雅治さん。長崎ライブ

Masa 
凱旋ライブが予定されています。
長崎駅には、キャリーバックを引っ張った若い女性たちの姿がありました。

会場の稲佐山の写真を携帯で写したり。
わたしはその姿をパシャリっ。
Masa_6 
(盗撮ではないです、写真を見せて了承はしてもらいました。)

JR長崎駅には応援メッセージボードが設置してありました。
こちらも写真撮影の的みたいでした。

長崎駅長さんの趣旨みたいですね。

Masa_1 Masa_2
Masa_3

粋なことするねぇ。
地元に愛されている彼。がんばってほしいですね。
明日は晴ればイイですね。

« 南城 海坐という宿 | トップページ | 「こっこでしょ」 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

いい凱旋ライブになりそうですね。
確か、入場料無料?
さだまさしさんの影響と言っていた話しを聞きました。
カッコいいだけじゃなく好感持てる男です。
カメラもやりますしね。

パパカメラさんコメントありがとうございます。
無料なのは、県営野球場のリアルタイムモニターライブです。
実際の会場は、稲佐山野外音楽堂です。
こちらは有料。入手困難なプレミアチケットだったとか。

なんとっ。
本番前に野球場に本人がきて、マウンドから球を投げたそうです。

地元新聞も、紙面を割いて特集しています。
長崎では、選挙よりも、 ましゃ が熱い。
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji2/2009082903.shtml

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/31137487

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治さん。長崎ライブ:

» 福山駅 [業界ニュースをeasyに解説!]
(福山ゴム)長靴(婦人用)商品価格:1,029円レビュー平均:5.0 福山にお盆に親戚の家に行くついでに 広島まで足を伸ばそうと思ってます。新幹線....福山にお盆に親戚の家に行くついでに 広島まで足を伸ばそうと思ってます。新幹線だと5千円で 25分。山陽本線(普通)だと 約2千円で1時間48分。その差にびっくりしています。休日なのでシティライナーは走ってないようです。他に 安くて 早いルートはないものでしょうか?ちなみに 福山-広島迄の移動は夜8時過ぎになります。[⇒回答を読む] 福山... [続きを読む]

« 南城 海坐という宿 | トップページ | 「こっこでしょ」 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ