« あなたの近くに寄りたい | トップページ | 雨粒の踊り »

2009年8月 1日 (土)

渡久地交差点

Okina_36

名護から本部へ抜ける84号線です。
美ら海水族館へ行くときに走りました。
昔は賑やかだったような気がする佇まいです。

ビルの壁面の色あせた感じが、さらにそんな雰囲気を抱かせてくれます。
名護の街からすると寂れた感が否めません。

この先にある水族館?
どんな感じ?
いろいろ想像しながらクルマを走らせた記憶があります。

« あなたの近くに寄りたい | トップページ | 雨粒の踊り »

沖縄」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
渡久地交差… 私も何度か通りました^^
というか、その「何度も…」の中には迷って何度も通ったってのも含まれてますが(笑)

名護の町はかなり開けているので、確かにこの辺りは寂れた感あるかも?ですね。
でも、走っていると何だか地元目線でモノが見れるような不思議な感覚に陥りました。

最近、宮古の写真をアップしているので、
この写真を見ると、とても懐かしい気がしてきました。

トリトンさんコメントありがとうございます。
迷いながらも新たな発見をしてしまう。
そんな感じですかね。

道がわかるようになるまでにはまだまだですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/30590988

この記事へのトラックバック一覧です: 渡久地交差点:

« あなたの近くに寄りたい | トップページ | 雨粒の踊り »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ