« 現役かなぁ? | トップページ | 長崎市伝統芸能大会 »

2009年9月27日 (日)

飲んだぞぉ!!

Beer

練習の打上げっと理由つけて飲みに行きました。
結束を強めるには飲み会がイチバン。

すっげえぞ。(・_・)エッ....?
まずは、普通に生ビールでカンパイ。

その後は、ロックの焼酎に。
一応、ロックグラスは用意されているけど・・・。

ビアジョッキに氷と焼酎を入れてのが、この人たちのスタイル。
一升瓶がすぐ空になります。

一応水割りの注文も聞いてくれる。
でも、酒:水=9.8:0.2くらいの水割りがきます。

男らしかぁ。というかバカやね。
体をよう壊さんわ。呆れちゃいました。
もちろんわたしもそのスタイルでいただきました。けど。

久しぶりやった。
新聞配達のヒトから直に新聞もらったの。
3時過ぎだよ。

でもね・・・。不思議と残ってないノヨ。
楽しかったから?

« 現役かなぁ? | トップページ | 長崎市伝統芸能大会 »

☆長崎のまつり」カテゴリの記事

コメント

男らしかぁ!
最近、お酒が弱くなり、飲み買い前にウコンの力が欠かせません(笑)

☆パパカメラさん
ありがとうございます。
男らしかぁ。!
なんてっ。

次は、Jr共々、お祭り参加を目指します。
やっぱ。
それぐらいねいとねっ。
団結力は大切ですよ!!
そのための飲み会ですよん。
仲間に入れてうれしいっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/31529073

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだぞぉ!!:

« 現役かなぁ? | トップページ | 長崎市伝統芸能大会 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ