« 重鎮のまえで披露 まだまだ | トップページ | まぐろ食堂 »

2009年9月15日 (火)

練習の始まり

月曜日の中休みをはさんで練習が再開されました。

みんな高く揚げようと気合が入っています。
でも、
回数を重ねるにしたがってバラバラになってしまいました。

高く揚げてやろうという気持ちが、タイミングのズレを生じさせているのかもしれません。  

基本の動作さ。 
 

今週から、
無断欠席はナシ。
一緒にがんばっていこうというお達しが出ました。
  
ソレってあたりまえさぁ。 今さら、確認せんでも。

それぐらいの本気の気持ちで練習に参加してくれっと言うことでしょう。
みんなアツupwardrightimpactくなってきました。

もっと、がんばらんといけません。

« 重鎮のまえで披露 まだまだ | トップページ | まぐろ食堂 »

☆長崎のまつり」カテゴリの記事

コメント

↓いよいよ近づいてきましたね。
本番の心の高揚は想像出来ませんね。

沖縄では全島エイサーが終了しました。
・・・・行ってませんが。。。
練習、大変だと思いますが
全島エイサーに負けず、気合バリバリで頑張ってくださいね~♪

☆パパカメラさん

そうです。
キモチは盛り揚がって来ました。
でも、キモチだけではどうにもならない。
全員の気持ちを合わせないとうまくいきません。
課題、マダマダたくさんあります。

☆よ~しぃさん。
気合入ってきましたよ。

練習にも力が入ります。
がんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/31391840

この記事へのトラックバック一覧です: 練習の始まり:

« 重鎮のまえで披露 まだまだ | トップページ | まぐろ食堂 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ