« 稔ほど頭を垂れる稲穂かな | トップページ | ANAマイレージ »

2009年9月20日 (日)

SKIPサービス

Skip

マイレージカードでチェックイン。

発券のために、いちいち並ばないで済みます。
これは便利でした。

通常は、発券で並び、荷物預けで並び、保安検査場で並び。

荷物を預けて保安検査場へGO。

でも、空港ごとで順番が違うので戸惑うところが難点。
チケットは?とか訊ねられたり。

でも、マイルの登録をする余裕があるのが◎です。

子供がいたので優先案内?サービスで先に入れてくれました。

« 稔ほど頭を垂れる稲穂かな | トップページ | ANAマイレージ »

沖縄」カテゴリの記事

コメント

ウチは前回の沖縄旅行、マイレージじゃないですが、この制度で簡単に中に入れました。
便利なのはいいですが、コンピューターがトラブルになると
トンデモナイ自体になるのも困ったものです。

☆パパカメラさん
コンピュータ化し過ぎるのも、トラブルのときに大変でしょうね。
その辺が完全移行せずに従来サービスと平行でやっている理由でしょうか。

お財布ケータイでゲートインもできるみたいです。

パパカメラさん家はシルバーウィークはどこかに出かける予定は?
わたしは農家見習いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/31139936

この記事へのトラックバック一覧です: SKIPサービス:

« 稔ほど頭を垂れる稲穂かな | トップページ | ANAマイレージ »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ