« ANAマイレージ | トップページ | ANA搭乗券でお徳 »

2009年9月22日 (火)

まぐろ食堂 ANA 空とぶサプリ

Magu_2

空とぶサプリというクーポン。
まぐろ食堂では海ぶどうかモズクが1皿サービスです。

MaguroMagu Magu_1

と~~~っても新鮮な海ぶどうをプレゼントしていただきました。

ぷりっ。ぷりっ。粒が口の中で弾けます。

« ANAマイレージ | トップページ | ANA搭乗券でお徳 »

旨いもん」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

コメント

海ぶどう、美味しいですよね~♪
初めて食べた時はその触感に驚きましたが、
それ以来病みつきになってしまった私です。

海ぶどうが美味しい時期は冬なんですってね~♪
友人の親友が海ぶどうの栽培をしていて、
出荷しているのですが…、
その人の話では、夏の日差しの強い時の海ぶどうは、
上へ上へと延びて行くのだそうです。
で、冬は

す、すみませんo(_ _*)o
何かのはずみで書きかけのまま送信してしまったようです(>__<)

あ、あの~私のPCいったいどうなってしまったんでしょうか?
確かに最後まで書いて送信したのですが…
2行で終わってますo(_ _*)o

で、再々度チャレンジです。
冬の海ぶどうは降り注ぐ日差しが弱い分、上へは伸びず、一粒一粒に凝縮されるので、より粒が大きくプリプリしているそうです。

春や夏でも美味しいと感じる海ぶどう。
冬が旬って… 「どんだけ~!」ですよね^^

と、書きたかったのですo(_ _*)o
重ね重ねどん臭い投稿ですみません。。。

海ブドウ、サラダが大好き。
あの食感たまらない!

☆トリトンさんコメントありがとうございます。
システムが不安定だったんでしょうか?
冬が旬だとは思いませんでした。
緑色が抜けて、透明の粒の海ブドウも売ってありました。

☆パパカメラさん
あの食感たまりませんよね。
不思議な感じ。の虜ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/31140028

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろ食堂 ANA 空とぶサプリ:

« ANAマイレージ | トップページ | ANA搭乗券でお徳 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ