« 伝統芸能を継承 | トップページ | しろくま »

2009年9月 1日 (火)

ポケモンジェット。!!

Pika

今年の夏の空を飛んでいます。airplane
どの便に使用されるかは不明です。

やっぱ東京便だろうなぁ。と半分諦めていました。

なんとっ。那覇に飛んできてくれました。
子供たちも大喜び。happy01 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Pika_14 Pika_13

着陸からどうぞ
遠くからカラフルな色の飛行機が降りてきました。
よく見るとっ。ピカチュウ?
Pika Pika_1 Pika_5 Pika_6 Pika_9

帰りの日。時間つぶしのために再び瀬長島へ。
なんとっ。運良く。
離陸準備中の機と遭遇しました。Pika_10Pika_11Pika_12

この視線の先に、憧れのポケモンジェットがあります。
大興奮のJrたちでした。
お陰で、楽しかった沖縄をあとにするブルーなキモチがすっかり晴れてしまいました。

撮影した時間から推測すると・・・・。
10時40分着頃の便
17時40分発頃の便

« 伝統芸能を継承 | トップページ | しろくま »

沖縄」カテゴリの記事

コメント

一昨年沖縄に行った時は行きの瓶で乗れ、
今年は、那覇で姿を見ることが出来ました。
乗った時は何かグッズ貰ったような。。。

パパカメラさんうらやましです。
搭乗したなんて、いいですね。

実際見ると、きれいですよね。

長崎の田舎空港には飛んでも来ません。
はじめてみたときは、これが・・・・っと大興奮でした。

初めまして、Area51と申します。
ポケモンジェット関連で、TBさせていただきました・・。

那覇発着便では、よく見られますよ。
Area51も、何度も乗りました・・。

瀬長島での飛行機撮影も、やったことはありますが、
なかなか、飛んでくる(行く)機体を、しっかりと
画面に収めるのは、難しいですね・・。

Area51さんTB・コメントありがとうございます。
ポケモンジェットに何度ものられているなんてうらやましいです。

ブログ開設おめでとうございます。
沖縄のことを伝えてください。
期待しています。

わたしは沖縄が大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/31148877

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンジェット。!!:

» ポケモンジェット@那覇空港 [プチ旅(プチたび)]
ポケモンジェットの画像は、そこらじゅうにあふれていますが・・。 [続きを読む]

« 伝統芸能を継承 | トップページ | しろくま »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ