« お待たせしました。矢上 コッコデショです。 | トップページ | もってこーーーーい。掛かるさ。  まだ返さんぞ。 »

2009年10月24日 (土)

秋の空に  コッコデショ 2009

いよいよクライマックスです。

Imgp0183

法被を脱いでからだとなぜか気合が入るようです。
見た目もイイでしょ。
多分、やる方も酔ってるんだと思います。

Imgp0185

かなりバカになってます。グルングルン廻します。

そしてっ。廻って息も騰がってるまま放り揚げです。

Imgp0186

これは、よく上がってると思います。

Imgp0187

決まったかなぁ。

« お待たせしました。矢上 コッコデショです。 | トップページ | もってこーーーーい。掛かるさ。  まだ返さんぞ。 »

☆長崎のまつり」カテゴリの記事

コメント

決まってますよ!
コッコデショ、今迄知りもしませんでしたが、
一度はナマで見てみたいと思いました。
親子共演とか出来たら最高でしょうね。

☆パパカメラさん。
他の担ぎ手さんの中には、子供が太鼓たたいて。お父さんが担ぐ。
親子共演が実現してましたよ。

みなさん体力の続く限り、担ぐみたいですよ。
わたしも体力つけてがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/31890498

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の空に  コッコデショ 2009:

« お待たせしました。矢上 コッコデショです。 | トップページ | もってこーーーーい。掛かるさ。  まだ返さんぞ。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ