« 秋の空に  コッコデショ 2009 | トップページ | ちょっと。デザイン変更しました。 »

2009年10月25日 (日)

もってこーーーーい。掛かるさ。  まだ返さんぞ。

Imgp0197

よか男たちの写っとるでしょ。!!

ひととおりの、演技をして退場です。

Imgp0194

もちろん。もってこーーーい がかかります。

Imgp0190

もうこの辺からテンションおかしくなってます。fuji

何度かもってこーーーーいに応えて演技しました。

Imgp0196 Imgp0191

練習でもやっとことのないくらいの回数やったと思います。

でもね。
不思議とやってる途中はきつくないのよ。
やり終えた充実感があるっていうのかな。

これから、地元の町を練り歩きます。

夕方までdiamond

« 秋の空に  コッコデショ 2009 | トップページ | ちょっと。デザイン変更しました。 »

☆長崎のまつり」カテゴリの記事

コメント

熱いですね♪

中学校の時の組み体操を思い出します(^O^)ノ

高校では【棒倒し】の予定だったのに、
空手部の主将に
「潰してやるから覚悟しとけ」
と宣戦布告してたのに、、、
、、、、、直前になって先生たちが「危険だ」と、騎馬戦に変更しちゃいました(涙)

☆よ~しぃさん。
ちょっと熱さが違うと思いますけど。


ヒトに感動を与えることができるか。
ココロを震わすことができるか。

そりゃ。今まで練習して来ましたから。
熱くなるわけですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/31890624

この記事へのトラックバック一覧です: もってこーーーーい。掛かるさ。  まだ返さんぞ。:

« 秋の空に  コッコデショ 2009 | トップページ | ちょっと。デザイン変更しました。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ