« 長崎くんち 庭見せ・人数揃い ~本番前でも楽しめる~ | トップページ | いや~ん 雨降らないで »

2009年10月 2日 (金)

夏の思い出

Sanngo

沖縄で拾ってきたサンゴのかけらや、貝殻でフォトフレームを飾ってみた。
Jr作。

Sanngo_1

思い出の写真。どれを入れようかなぁ。

« 長崎くんち 庭見せ・人数揃い ~本番前でも楽しめる~ | トップページ | いや~ん 雨降らないで »

沖縄」カテゴリの記事

コメント

綺麗に出来上がりましたね(^o^)ノ
夏休みの工作にいいかも。。。

そうそう、大東といえば
南大東島へ行ったことあるのですが、鍾乳洞が最高でしたよ!
本島の鍾乳洞は鍾乳石が赤茶色なのですが、南大東の鍾乳石は白くて綺麗でした♪
まだ赤土に侵食されていないからなんだそうです。

ちなみに
南大東へは北大東から飛行機で行ったのですが・・・・
離陸前のキャビンのセリフが
「なお、運行時間は3分を予定しております♪」
・・・・ホントに3分でした(爆)

素敵な作品に仕上がりましたね。
我が家も先日やっと同じようなフォトフレーム作りました。
どの写真入れるか思案中。

☆よ~しぃさん・パパカメラさん。
素材がいいんですよ。
自分で拾ってきた思い出がイッパイ詰まったサンゴで作りました。

ホントはもっと沢山集めてたんです。
ヒトツヒトツ思い入れがありました。
でも、バックに入るだけにしようと、泣く泣く。選んでつれて帰ってきたサンゴたちです。

また行けばいいさぁ。
今度はどんな楽しいことが待っているかなぁ。

やまとたけるさん、こんばんは☆
残業中のKa-mmy☆です。

私も、沖縄に行くたびにサンゴ拾い集めてきたり、買ったりして集めてますhappy01

海の香りがするような気がして癒されますhappy01

写真立て、カワイイですね☆
また、私もブログに載せますねheart04

☆ka-mmyさん
いろんな形のサンゴあったりして、楽しいですよ。
そうやって砂浜で遊んでいると時のたつのをついつい忘れてしまいますね。

ka-mmyさんのコレクション見せてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/31285280

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

« 長崎くんち 庭見せ・人数揃い ~本番前でも楽しめる~ | トップページ | いや~ん 雨降らないで »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ