« ちょっと。デザイン変更しました。 | トップページ | かなりきてます。 »

2009年10月26日 (月)

まだ元気  コッコデショ

Imgp0206

昼からです。午後1時ごろです。
もう何軒目かなぁ。?

まだまだ元気です。

Imgp0207Imgp0208

だって、予定の半分までまだきていませんもの。

« ちょっと。デザイン変更しました。 | トップページ | かなりきてます。 »

☆長崎のまつり」カテゴリの記事

コメント

長丁場なんですね。
やっている最中はまだ緊張感あっていいでしょうが、
これだけ頑張れば、終った後、ドッと疲れが出るのも無理ありません。
サイドバー、すっきりしましたね。
写真載せるならエキサイトもいいですよ〜(悪魔のささやき)

☆パパカメラさん。

がんばりすぎたんでしょうね。
たった1日だけですもん。
完全燃焼するわけですよ。

ブログデザインの件も、パパカメラさんたちのブログもエキサイトですね。
わたしの好みのブログはエキサイト使ってるヒトが多いんだなぁ。

1枚目の写真、、、、、、、みこし(と呼ぶのでしょうか・・・?)、、、、浮いてないですか!?汗
胴上げみたいに投げてるのでしょうか・・・?
この勢いで、長崎から世界不況を吹っ飛ばしてください(^O^)ノ

☆よ~しぃさん。コメントありがとうございます。

太鼓山と呼びます。
はい。上に放り揚げてますよ。

前に走ったり。上に放り揚げたり。後ろに下がったり。廻ったりしますよ。

投げたのを片手で受け止めます。
受け止める手を上げる前に、目の前で手を叩きます。
こんなことやりますよ。
http://7higi.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-91de.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/31890673

この記事へのトラックバック一覧です: まだ元気  コッコデショ:

« ちょっと。デザイン変更しました。 | トップページ | かなりきてます。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ