« あとは本番を待つのみです。 | トップページ | 血が騒ぐぜぇ。 長崎くんち 庭先まわり »

2009年10月 8日 (木)

今日の夕方の空の色

Sora

猛烈な台風typhoon18号が日本に接近中です。
異様な夕焼けがでていました。

見る見る。黒い雲が立ち込め始めました。
黒い気味が悪い空になりました。

Sora_1

長崎くんちが始まった長崎は、朝方小雨rainがパラついたものの、終日強い風が吹く一日となりました。

幸い、雨が降らなかったので、くんちは中止にはならなかったようです。

たまたま長崎への直撃は免れましたが、これから台風の進路にあたる地域の方は十分注意してください。 danger

« あとは本番を待つのみです。 | トップページ | 血が騒ぐぜぇ。 長崎くんち 庭先まわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雲…
ストップ!! って、往く手を阻む掌のようにも見えるし…
コラ!! って凄い顔して怒っている閻魔様の顔のように見える…wobbly

怖いよぉぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

神戸も姫路も大雨暴風波浪警報な~んてのが出て、
残業も途中で切り上げて、早々に帰りました。
真夜中はゴ―ゴ―と、風が唸ってました(>_<)

今朝はまだ雨が残っていたのですが、
お昼からは台風一過の青空が出たりしてましたが…
これから台風が向かう方面にお住まいの方達は十分ご注意願いたいですね。

長崎くんち、風が強かったようですが、
中止でなくて良かったですね~^^

☆トリトンさん。
そう言われてみると。見えなくもないですね。
台風接近中にも係わらず、夕焼け空が覗きました。
すぐさま黒々とした雲が出始めた頃の写真です。
異様な雲の色だったので、とっさに写真を撮りました。
気づかなかったです。

中止にならなかったのは良かったものの、
強風は大丈夫だったのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/31690942

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕方の空の色:

« あとは本番を待つのみです。 | トップページ | 血が騒ぐぜぇ。 長崎くんち 庭先まわり »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ