« これが宝船の天井ダァ 長崎くんち2009 | トップページ | 地デジ化で。保存が難しくなりました。 »

2009年11月 3日 (火)

魂の花

Bugen

ブーゲンビリアの花です。

霜に弱いので、温室でないと冬を越せないと言われていますが・・。

これ、年中露地です。しかも大きく育ってます。
慣れたのでしょうか?

Bugen_1

太陽の光を浴びて反射する花びらが眩しいですね。

「あなたしか見えない」「情熱」
そんな 熱い魂 の花です。

« これが宝船の天井ダァ 長崎くんち2009 | トップページ | 地デジ化で。保存が難しくなりました。 »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

花はいいですよね。
一昔前までは、花なんて全くと言っていいほど興味無しでしたが、写真に収め始めてからは全然違う角度から花を見るようになりました。

☆photwindthought さん
以外と写真の対象としては花は向いているのかもしれません。
動かないし。粘っていても文句言わないし。

何より自然の持つ美をファインダー越しに発見させてくれます。
わたしも花が好きになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/31483920

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の花:

« これが宝船の天井ダァ 長崎くんち2009 | トップページ | 地デジ化で。保存が難しくなりました。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ