« 撮影ポイント | トップページ | 由布院駅 »

2009年12月13日 (日)

野母 三ッ瀬 シーズンイン

Ev09_jcup_iso_final01_4
シマノジャパンカップが先日五島で行われました。
クロ釣りシーズンインです。

決勝はまたしても去年と同じカード。

昨年は怪我をするというハンディで悔しくも涙を呑んだ彼。
優勝は平和卓也さん。おめでとう。

わたしは、野母三ッ瀬。久々の釣行です。
いろいろ忙しくて、シーズンインが遅れてしまいました。

Nomo_6_2

平三瀬のワレというポイントです。
潮がやや左をかすめて沖に出て行っています。

Nomo_2

Nomo_1

このあたり、サラシができるのですが、今回は出ませんでした。
そのサラシの際に沿って流していくのがお決まりのパターンですが・・・。

まず足元から、これ基本かな。

いきなりのアタリ。
? 底に張り付いて出てきません。
浮くというよりか、横に走りません。
結局バラシたので何だったか分かりませんでした。悔しい。

手前の潮はゆっくりと引かれているようです。
仕掛け投入場所によっては左に流れたり、反対だったり難しいです。

大苦戦でした。
Nomo

名磯高三瀬です。

« 撮影ポイント | トップページ | 由布院駅 »

魚つり 季節の魚を求めて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/29652475

この記事へのトラックバック一覧です: 野母 三ッ瀬 シーズンイン:

« 撮影ポイント | トップページ | 由布院駅 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ