« ヴぉーーーー。汽笛もでかいっ。 クィーン・メリー2 | トップページ | 洋上の宮殿 クィーン・メリー2 »

2010年2月20日 (土)

聞いてみて!!          クィーン・メリー2の汽笛だよ。

Qr_2
 
手綱を切り離す合図になった汽笛。
ホントは3回なったうちの2回目からの途中です。
携帯電話でも見れるようにしてみました。
動画ブログも楽しいね。

« ヴぉーーーー。汽笛もでかいっ。 クィーン・メリー2 | トップページ | 洋上の宮殿 クィーン・メリー2 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

船友のページから来ました。
昨日横浜に会いに行って来ました。
大きくてただびっくり。
汽笛の音、胸が一杯になりました。
有難うございました。

やっぱり動画もいいですねー。
音があると更に臨場感が増します。^^
こんな近くで聞いた汽笛の音ってかなり大きかったでしょうね。
私は距離があったので、遠くから山間にこだまするような
感じに聞こえました。

☆aineさん。ご訪問・コメントありがとうございます。
そうでしょ。
絶対残してやろうと意気込んでいましたから。
皆さんへお伝えする事が出来てうれしいです。

ココロに響くでしょ。

☆photwindthoughtさんコメントありがとうございます。
コンデジの動画撮影機能です。便利ですね。

動画の編集とアップロードにはかなりてこずりました。
音が入るとやっぱいいですよね。
皆さんに聞かせることができてうれしかったです。
あと、回頭の様子もあります。
がんばって編集・アップロードしてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/33446325

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてみて!!          クィーン・メリー2の汽笛だよ。:

« ヴぉーーーー。汽笛もでかいっ。 クィーン・メリー2 | トップページ | 洋上の宮殿 クィーン・メリー2 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ