« 英語が読めません。 大量のコメント | トップページ | 桜。 あなたのお勧めの場所は »

2010年3月30日 (火)

圧巻 満開の桜 

Img_0012

Img_0005

Img_0009

Img_0006
花のつき具合がすばらしい。
密集して咲き誇っている。
天気もよくて、余計に写真を撮った気がする。

木全体を入れようとすると、幹の部分の茶色が寂しい感じがしました。

« 英語が読めません。 大量のコメント | トップページ | 桜。 あなたのお勧めの場所は »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
>木全体を入れようとすると、幹の部分の茶色が寂しい感じがした。
何となく分かります、その気持ち(^^;
満開の桜、どこを撮ろうか結構悩んだりするんですよね〜
そんな時はマクロで寄るしかありません(汗

あっ、昨夜のF1は見そこねました・・
おまけに会社で上司が結果を教えてくれました・・・
そんな情報は要らね〜よって感じでしたね〜(涙

すばらしい!
桜は何ヶ所か行きましたが、未だアップ出来ていません。^^;
怠け癖がついたかも……。
お許しを……。m(_ _);m
そのうちにアップします。

☆photwindthoughtさんコメントありがとうございます。
桜の写真期待しています。

☆teesさんコメントありがとうございます。
なぜかしらスパムコメントフォルダーに入っていました。
貴重なコメントを埋もれさせてすみません。

やっぱ花はマクロですね。
ありがとうございます。
teesさんの撮られる写真はどれも素敵ですね。

三枚目の奥行きが感じられる写真、いいですね。空の色にも映えていてすごくいいです。
真ん中で主張してる桜たちもかわいいし。
こちらは、今週末がやっと見ごろかな。難しそうですが写真にチャレンジしてみます。ぽち。

こんにちは
綺麗な写真ですね(^O^)
栄養状態が良いのでしょうか?花がすごくボリューム有りますね
明日からお天気下り坂の模様
花散らしの雨になってしまうのでしょうか…
残念です

☆ゆうこりんさんコメントありがとうございます。
いつもの見慣れている桜ですが。
今年は見事な咲きっぷりでした。
ちょうど満開になったときに見たのかもしれません。
今日は散り始めているところがありました。

ゆうこりんさんも、がんばって挑戦してください。応援しています。

☆みんすけさんコメントありがとうございます。
せっかく咲き誇っているのに、残念な天気予報が出ています。
どうにか週末までもって欲しいところです。
みんすけさんはどこかへお出かけになりましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/33986917

この記事へのトラックバック一覧です: 圧巻 満開の桜 :

« 英語が読めません。 大量のコメント | トップページ | 桜。 あなたのお勧めの場所は »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ