« 桜のトンネル 多良見桜街道 | トップページ | 河畔の桜並木 »

2010年4月 6日 (火)

桜を求めて。春爛漫

Img_9979

Img_9954

Img_9947

Img_9986

多良見のぞみ公園の桜です。
曇りがちの天気で光が当たっていないのが残念でした。

低い木が多いので下から見上げる感じで撮ってみました。

春の嵐が吹き荒れる前に。

« 桜のトンネル 多良見桜街道 | トップページ | 河畔の桜並木 »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

昨日はブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。
私もお邪魔します(*^-^)

桜の写真が見事ですね。
どの写真もとてもきれいです!!

のぞみ公園はかなり昔ですが遊びに行った事があります。
その時は桜の時期ではなかったので気付かなかったのですが、のぞみ公園にもきれいな桜が咲いているのですね。
色んな長崎の記事がありそうなので、またゆっくりお邪魔しに来ます♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!

☆らくかめさんコメントありがとうございます。
見事な桜が咲くようにあったのはここ5~6年でしょうか。
木も若く。元気な花をたくさんつけています。
これからの時期はリフレッシュできるいい場所ですよ。
大村湾を眺めてボーッとするには最高です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076772/33986787

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を求めて。春爛漫:

« 桜のトンネル 多良見桜街道 | トップページ | 河畔の桜並木 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ