« 雨天決行? | トップページ | パリポリうまいぜよ。 坂本龍馬 NHK承認 »

2010年5月23日 (日)

運動会は順延。

Photo_4 午前6時42分に掲示板にお知らせが掲載されました。

その前に、電話連絡で延期の連絡が廻ってきました。

明日も天気次第で判断するみたいです。

いいコンディションの元でやらせてあげたいですね。

早く起きた朝の時間。
何をする。有効に使わなくちゃ。

それとも、また寝る?

« 雨天決行? | トップページ | パリポリうまいぜよ。 坂本龍馬 NHK承認 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この予報だと、火曜日くらいになりそうな気がします…。
わざわざ平日に延期しなくても、来週の日曜日にしてくれないのかな…。

☆photowindthoughtさん。
予想が当りましたね。
外れて欲しかったのに。
普通は1週間ずらして翌週の日曜日にするのが、子供のためでしょ。
応援する人がいないと子供も楽しくないはずだよ。
翌日に順延というのは学校の都合じゃ?と思っちゃいます。
それも月曜日だよ。休めるはずないでしょ。

東長崎地区の小学校では、当日の朝に決定しているのは
ここだけみたいですね。
他の学校は、日曜日の午前の時点で火曜日、次週の日曜日と決定してました。
やっぱり運動会は、気候が良く雨の少ない秋にやるのがベストだと思いますね。

☆photowindthoughtさんコメントありがとうございます。
勿体無い1日を過ごしちゃいました。

長崎市内の小学校は大体この時期のようです。
開催時期は、市の教育委員会の事情のようです。

秋には地区の幼稚園の運動会が学校のグランドであります。
矢上くんちもPTAの運動会もあります。
そこら辺も関係して日程的にも苦しいところがあるのかもしれません。

気候が安定している時期のほうが、気をもまずに済むのは確かです。
天気しだいですからねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨天決行? | トップページ | パリポリうまいぜよ。 坂本龍馬 NHK承認 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ