« バケツ稲の時期 | トップページ | 減速するエネルギーをデンキに変える »

2010年5月22日 (土)

明日は 雨かなぁ・。

Img_0446

Img_0441

Img_0438

どうしても明日は降らないでほしい。
曇りで勘弁して欲しい。

小学校の運動会。 延期かなぁ?

Img_0422

Img_0421

場所取りのシートまで。この方たちは明日は晴れると踏んでるんでしょうね。
シートの上に雨が落ちていた。

« バケツ稲の時期 | トップページ | 減速するエネルギーをデンキに変える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん……。
90パーセント以上の確率で雨。。。。
というか、大雨の予感がしてます。
私の予想では、運動会は水曜日。
??何で翌日延期でダメなら次の週の日曜日にしないのかな??
そもそも運動会は秋にやるのが当たり前だと思っていた私。
何で雨の多いこの時季なのか…。
長崎に越してきてから私が思う七不思議の一つです。^^;

☆photowindthoughtさん。
雨は嫌ですね。
このままもてば曇り空の元で出来そうですが。
夕方からは雨の模様。
無理でしょう。
でも、順延だと困るなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バケツ稲の時期 | トップページ | 減速するエネルギーをデンキに変える »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ