« syunsoku 瞬足 速い子はより速く、遅い子には“夢”を | トップページ | バケツ稲の時期 »

2010年5月21日 (金)

大村城跡 天守閣はありませんが・・・。城の名残があります。 菖蒲園

Img_0419
6月ごろが見ごろだと、教えていただきました。
いろいろ系統があって、成長の時期に微妙なずれがあるようでした。

Img_0417
沢山咲いているように写してみました。

Img_0436
こちらはまだ生育途中。
水は後からはるのでしょうか?

« syunsoku 瞬足 速い子はより速く、遅い子には“夢”を | トップページ | バケツ稲の時期 »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

大村公園の菖蒲はよく
うちのお客さんが撮影に行かれます
朝早く菖蒲の花ガラを摘まれますよね
もんぺにかご背負って
なかなか面白い情景なので
私もいつか撮りにいきたいです

桜、ツツジ、菖蒲、紫陽花、紅葉などなど…。
ここではいろんな季節の花が堪能できますよね。
なんたって城跡の背景は風情があります。

☆tenchouさん
☆photowindthoughtさん
コメントありがとうございます。

季節の花が楽しめるスポットです。
マクロ撮影がしたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« syunsoku 瞬足 速い子はより速く、遅い子には“夢”を | トップページ | バケツ稲の時期 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ