« 6番ホームのうどん 鳥栖駅 | トップページ | 熊本駅 0番ホーム  »

2010年6月17日 (木)

ARIAKEのロゴのあるリレーつばめ 

Geki17
乗車する指定席の8号車には、ARIKAEの文字が。
旧つばめ(博多~新八代)7両と旧有明(博多~熊本)4両がドッキングした11両編成でした。
旧有明は熊本駅で切り離されて、残り7両が新八代まで進みます。

旧つばめ車両に乗りたかったJrは、車体を見てガッカリ。
指定席車輌選択ミス。
2~3号車の指定席と言わないといけなかった。
そこまで指定する人はいるのかな?

車輌の色・内装が若干違うようです。

Geki212

リレーつばめのドアのロゴマーク。
帰りに念願が果たせました。

« 6番ホームのうどん 鳥栖駅 | トップページ | 熊本駅 0番ホーム  »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私も「ゲキ★ヤスきっぷの旅」に同行している気になっています。

へぇ~  車両が違うんですか
Jrも残念でしたね
かっこいいのがいいもんね
やっぱり

☆ちび太郎さん。
たびは道連れ、世は情け。
楽しみは倍に、苦は半分に

☆tenchouさん。
塗装違いだけだと思います。
ボディーの色合いも少し違うように思えました。
気持ちからか?

私も6月12~13日に、ゲキ★ヤスの旅に行きました!
どうも同じかもめ→リレーつばめに乗ってたようですhappy02
鳥栖駅でかしわうどんを食べてる時に、カウンターに背が届かないと話している親子連れは、もしかして!?

☆ヤオさま。
偶然ですね。
かもめ。鳥栖駅かしわうどん。リレーつばめ。までご一緒できたようですね。
そうです。息子が背が届かなかった2人組です。
それからお先はどちらへ向かわれましたか?
わたしたちはSl人吉と鈍行列車で鹿児島中央まで向かいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6番ホームのうどん 鳥栖駅 | トップページ | 熊本駅 0番ホーム  »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ