« 長崎 帆船まつり2010 | トップページ | 長崎港があつい。熱い。暑い。 »

2010年7月29日 (木)

イケメン 船乗りたまご 長崎帆船まつり2010

Hansen107_2

Hansen145

Hansen106

Hansen142

Hansen144

Hansen143
海王丸の一般公開。

学生さんたちが常に清々しい笑顔と挨拶で出迎えてくれました。

下船口のところにいたイケメン二人。

一声掛けてからシャッターを切った。
その前に黙ってシャッターを切ったのが数カット。

写されていると判ると、緊張した様子。
無警戒な表情はどれでしょう。

最後に ありがとうございました。 と二人揃って敬礼してくれました。
海に似合う、爽やかな好青年(死語かな)でした。

« 長崎 帆船まつり2010 | トップページ | 長崎港があつい。熱い。暑い。 »

☆長崎のまつり」カテゴリの記事

コメント

ほんと、好青年ですね
うちの息子も警察官なんですが
警察学校に行っているとき
何かういういしく、自分の息子ながら
好青年に見えてました
希望を胸に大きく羽ばたいてもらいたいものです

敬礼が今一つシャキッと見えないのは、まだまだ未熟だからでしょうか。^^;
しかし、初々しい制服姿の青年はなかなかのイケメンですね!

☆tenchouさん。
いい感じの学生さんたちでした。

☆photowindthoughさん。
まだまだ。決めポーズが駄目なところがありますか。
そう厳しいこと言わずに、見逃してやってください。

爽やかですね♪
未来の笑顔

最後の2枚 自然な表情ですね♪

☆まこちゃんさん。
このころは暑かった。
地面からと太陽からとの熱で。

海上は爽やかな風が吹いていました。

思い出しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎 帆船まつり2010 | トップページ | 長崎港があつい。熱い。暑い。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ