« 鹿児島は雨だった。 | トップページ | キヤノン白レンズが咲いていました。 »

2010年7月12日 (月)

唐比のはす園

Hasu_7

Hasu

Hasu_10

Hasu_8

7月4日ははす祭りが開催されていました。
午前中は生憎の雨。

はす園についたのは4時過ぎ。
祭りは終わっていて、撤収作業中でした。
全体に霧が発生していて、太陽も出ていませんでした。
足元はぬかるんでいました。

Hasu_9

« 鹿児島は雨だった。 | トップページ | キヤノン白レンズが咲いていました。 »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

ここは一度行ってみたいと思っていた場所です
今年こそはと考えてはいますが、休みも限りがあり
思うように動けません。
霧も出やすい場所なんですか?
幻想感が増して良いですね
花は咲き始めでしょうか
あ~行きて~!

文字通り濃霧ですね。
しかし、アングルによっては良い感じになってますよ。
最後の画は、霧の湿地帯。
二枚目は単焦点レンズでしょうか。
花が小さく写っていますが、しっかりと主役になってますね。

こんにちは
私も先日こちらへ行ったのですが、湿地だからすごいぬかるんでるんだな…湿地ってすげーとか思ってました。
もしかして梅雨時じゃなければあそこまでじゅくじゅくではないんですかっ(◎o◎)!?

☆tenchouさん。
是非訪れてください。
7月中は咲いているとのことでしたよ。
梅雨の時期と海岸が近くだから霧が発生しやすいのかもしれません

☆photowindthoughtさん。
霧がいい感じに仕上げてくれました。
現地では邪魔だと感じた霧でしたが。
スモーク炊いたようになってます。
霧が発生しすぎて一面が真っ白になった時もありました。

☆みんすけ3さん。
梅雨の時期で、結構ぬかるんでいました。
土の部分は晴れれば、歩きやすいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鹿児島は雨だった。 | トップページ | キヤノン白レンズが咲いていました。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ