« 長崎ペーロン大会 2010 長崎一決定。 それぞれの決勝結果。タイム | トップページ | 決勝の舞台を目指して。 長崎ペーロン大会 2010 »

2010年8月 3日 (火)

凄いチームがやってきた 磯風漕友会 長崎ペーロン大会 2010

71

予選一発目のレースから凄かった。
一番奥。黄色のシャツ。船は戸石Aと書いてあり、一見牧島チームかと間違えますが。
今年の話題をかっさらったチームです。


216

兵庫県相生市から参加の磯風漕友会さんです。
地元長崎の牧島ペーロン愛好会の船を操り台風の目となりました。

長崎の海に慣れていない事などが災いして、優勝こそ逃したものの恐ろしい存在でした。
タイムだけなら文句なく一番でした。

« 長崎ペーロン大会 2010 長崎一決定。 それぞれの決勝結果。タイム | トップページ | 決勝の舞台を目指して。 長崎ペーロン大会 2010 »

☆長崎のまつり」カテゴリの記事

コメント

確かにすごかったですね~
速さだけならホント一番でした
やはり長崎の海という難しさでターン失敗なんでしょうか
それとやり直しはきついですね
最後に決勝の前に選手達が話していたんだけど
今度やり直しなら
もう、出場辞退しようと言ってました
体力の限界ギリギリで頑張っていたんでしょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎ペーロン大会 2010 長崎一決定。 それぞれの決勝結果。タイム | トップページ | 決勝の舞台を目指して。 長崎ペーロン大会 2010 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ